<卒業・修了する方へ>情報処理センターの各種サービス利用停止(一部継続利用)について

卒業・修了される方の情報処理センターが提供する各種サービス利用停止・データ削除
は下記の日程で行われます。
利用停止・データ削除までの利用猶予期間内に、各種サービスのデータのバックアップ
や卒業・修了に伴うメールアドレス変更の通知など、各自で実施いただけますようお願い
いたします。

1.各種サービスの利用停止・データ削除の日程について
(ア)対象者:卒業・修了の方
(イ)対象サービス:情報処理センターの全てのサービス(メール、ウェブ公開他)
(ウ)以下、卒業・修了以降、利用猶予期間を経て、各種サービスの利用停止・
データ削除が実施されます。
(1)利用期限:2019年3月31日で卒業・修了される場合、情報処理センターの各種
サービスの正式利用期限は2019年3月31日となります。
概  要:利用期限までに各種データ(メールや個人用ドライブ)のバックアッ
プや、新メールアドレスへのメール転送設定等、各自の卒業・修了後
の環境への引き継ぎ作業を実施してください。
(2)利用猶予期間:2019年3月31日より180日間。
利用環境:利用猶予期間として、一部のメールサービスは利用可能です。
概  要:(1)で設定が完了している場合に限り、この期間に大学のメール
アドレスに届いたメールが(1)の設定内容に基づき新メールアドレ
スに転送されます。なお、(3)に備えて関係者へのメールアドレス
変更の周知を推奨します。
(3)利用停止・データ削除:181日以降
利用環境:利用停止・利用者情報は完全削除されます(復旧復元は不可)。
概  要:この日より情報処理センターの各種サービスは利用停止となり、
メールアドレスが無効になります。転送も不可となり、利用者
データ(メール、ホーム等全て)が自動削除されます。

2.お問い合わせ先
土樋情報処理センター  窓口電話:022-264-6502
多賀城情報処理センター 窓口電話:022-368-1100
泉情報処理センター   窓口電話:022-375-1181