2021年度-情報処理センター利用アカウント年度更新について(お知らせ)

情報処理センター利用アカウント利用者各位

情報処理センター長 杉浦 茂樹
情報システム部長  早坂 友行

情報処理センター利用更新手続きについて(お知らせ)
-組織利用・名誉教授などの統合認証アカウントと対応しないメールアドレスならびにホームページデータ更新用アカウントの年度更新-

 現在、利用中の組織代表など個人の統合認証アカウントと対応しないメールアドレスならびにホームページデータ更新用アカウントについては、申請時にご説明しておりますとおり、年度更新手続きが必要となっております。
2021年度も継続して利用される場合は下記の「情報処理センター利用更新手続き」を行ってください(2021年度に新規申請された方、既に2021年度分申請済の方は本手続きは不要となります)。

※今年度から利用更新手続きが申請書の提出ではなく、WEBでの申請に変わりました。

  記

1.情報処理センター利用更新手続きに関する依頼事項とスケジュール
(1) 利用更新手続きについて
・以下のWEBサイトにアクセス、必要事項を入力し手続きを完了してください。

<ローカルアカウント利用更新サイト>
https://web.ipc.tohoku-gakuin.ac.jp/localapp/ipcacct.php

※入力方法等については別紙を参照してください。

(2)利用更新手続き〆切
・ 7月31日(土)17 : 00まで

2.注意事項
・期間までに更新手続きが完了していないメールアドレスならびにホームページについては
廃止いたしますのでご注意ください。
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※更新対象となる『統合認証アカウントと対応しないメールアドレス』とは、電子メールシステムに
ログインする際のユーザIDが以下のものとなります。
※なお、上記更新対象となるアカウントに対しては、お知らせメールが送信されております。

(例)
c20●●●●●、c19●●●●●、c18●●●●●、c17●●●●●など

3.問い合せ先
土樋情報処理センター  (原田、澤谷、大平、滝口) 窓口電話:022-264-6502
多賀城情報処理センター (高橋、斎藤) 窓口電話:022-368-1100
泉情報処理センター   (坂本、平間、水上)窓口電話:022-375-1181