情報処理センターのサービス停止について【お知らせ(緊急)】

2021年3月18日

利用者各位

                         東北学院大学情報処理センター
センター長 杉浦 茂樹
東北学院大学情報システム部
部長 桜井 宏行

日頃より、情報処理センターの運用にご協力いただきましてありがとうございます。
情報処理センターと接続する総合ネットワークの機器システムメンテナンスのため、下記のとおり情報処理センターサービスが停止いたします。

利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力とご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 日時:2021年3月25日(木)19:30~21:00(予定)
 場所:各情報処理センター(学内外からの利用含む)
 影響:情報処理センターの提供する全てのサービスが利用できません
    (教職員用メール・メーリングリスト、各種ホームページサービス等)
     【※学生用Gmailサービスを除く】
 理由:情報処理センターシステムと接続する総合ネットワーク機器のメンテナンス
    のため(数分程度の停止が数回)

※メンテナンス時間については、作業の進捗により変更となる場合があります。
 緊急メンテナンス等による利用時間の変更は別途掲示いたします。

※当該日時に送受信の失敗したメールについては再処理にて送受信可能となりますが、
 念のため送受信の成功・失敗についてはご自身で確認ください。

■本件に関する問い合わせ先:各キャンパス情報処理センター
・土樋情報処理センター 022-264-6502
・多賀城情報処理センター 022-368-1100
・泉情報処理センター 022-375-1181