キャンパス閉鎖時のお問い合わせについて
新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言を受けて宮城県から発せられた休業要請に応じ、4月25日(土)より、キャンパスが原則として閉鎖となります。
情報処理センターは必要最小限の人数での業務となるため、キャンパス閉鎖時のお問い合わせについては、以下のとおりといたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。
お問い合わせ方法
対応できる人数に限りがありますので、緊急の場合を除き、電話ではなくE-mailにて、お問い合わせをお願いいたします。
Gmailログインやパスワード忘れ等、情報処理センターサービスの問い合わせ
E-mail: contact@ipc.tohoku-gakuin.ac.jp
※メールでの問い合わせの際は氏名、学生番号/教職員番号、所属(学部・学科・部署)を記載してください。
※回答にはお時間をいただく場合があります。
電話(緊急の場合):受付対応時間は平日9:00~16:30(12:00~13:00は除く)となります。
・土樋情報処理センター TEL.022-264-6502
・多賀城情報処理センター TEL.022-368-1100
・泉情報処理センター TEL.022-375-1181